子宮筋腫治療、スプレキュア鼻点液開始4日目+生理4日目

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2014年5月30日(金)

昨夜は疲れから、ベットで休んでいたら、そのまま寝てしまい、
夜中の12時半に設定している3回目のスプレキュアが出来なかった。

朝6時くらいに目が覚めたが、忘れちゃったものは仕方ない、
今からやったら、これからのも時間がずれてしまう?ってことで、
そのまま放置して寝続けた。

結局、1回飛ばして、朝に通常の9時に今日の1回目を始めた。

生理4日目。昨日もそんなに出血しなかったし、今日は更に少ないだろうし・・・
とは思ったのだが、念のためオムツナプキンで外出。

しかし、結局のところ、ほんの少量しか出なかった。
めでたしめでたし。
とは言え、ゼロにはなっていないので、血流改善の漢方薬はまだまだ中止しておこう。

今日は一日中外出で、しかも、ちゃんと食事の時間がとれる状態でなかったので、
全部、手で持って食べれるものだった。

一日立ち仕事で疲れたのか?貧血か?副作用か?
わかんないけど、帰りは微熱っぽい感じ。

帰宅途中にスーパーに寄る気力も、自炊する気力もなかったので、
家にあった玉ねぎ、きゅうり、かつお節で、血液サラサラ玉ねぎサラダを作った。
サラダとご飯てどうなの?おかずになるの?
って思うけど、ポン酢味だったので、意外に食べれた。

今日ももう寝たい・・・けど、スプレキュアの夜の分、やんなきゃなぁ~。
眠い時期は、8時間ごとってけっこう辛いな。
今日はそう思って、昼の分を通常(17時)より早めの16時半にしておいたので、
夜の分も通常(0時半)より早く午前0時きっかりにはしちゃおう!!

本日の投薬
フェロミア 昼食後1錠、夕食後1錠
スプレキュア点鼻液 1日3回

本日のお食事
朝ご飯 チキンサンド1/2
昼ごはん 唐揚げ、卵焼き、おにぎり、チキンサンド1/2
夕飯  玉ねぎサラダ、ご飯

本日の便通
1回(中・固)

タイトルとURLをコピーしました