しっとりモチモチ♡薬用 顔ローション【ヘパソフト】が劇的によかった!

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ず~と更新していなかったのは、婚活が忙しかったのと、途中一瞬、彼氏?が出来たりで、超忙しかったから。

でもさ~。その彼氏が二股かけていたわけよ。しかももう一人のほうにお熱なのがわかるわけよ。

んで、お別れしたんだけど、色んな方向から考えてみると、その子は私よりかなる若そうなのよね。

そっかー、やっぱり若さって武器よね。とはいえ若さは遡れないしさ。

お顔のたるみは気になるけど、金の糸を入れたり、強い照射系やるのは怖いし・・・。

安全に出来ることと言えば、お顔や身体の乾燥肌を直してしっとりウルウルの女になりたいな・・・と。

ってことで今回、購入してみた 薬用 顔ローション【ヘパソフト】が劇的によかったので紹介しますね!

ローションといううことだけど、乳液って感じでゆるーくトロミがあります。

普通の洗顔でもいいのですが、ピーリング石鹸での洗顔後にこちらをつけた日は、すっごいモチモチで大変なことになりました。

これだけ塗ってもいいそうですが、私は化粧水(オードムーゲ)をつけてからにしました。

まだ始めたばかりでターンオーバーが早まっているか?まではわかりませんが、暖房で喉がカラカラになってもお顔はしっとり♡です。

美容オタクに大人気の医薬品ヒルドイドなどに使用されている「ヘパリン類似物質」が配合されているので、かなり効果があると思われます。

大した値段じゃないし、試してみることをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました