おじいちゃんとグラマシーニューヨークのチーズケーキで乾杯

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは♡

色々あって現在、超極貧生活中のあかりです。

つい先日、施設に入居している、おじいちゃんのお誕生日でした♡

ってことでお祝いにケーキを持って施設に遊びに行ってきました。

私の記憶では、おじいちゃんは「オレはモンブランが好き」と言っていたので美味しそうなモンブランを探しました。

最終的に購入したのがこちらの「グラマシーニューヨーク」のケーキ。

右側の栗のショートケーキがおじいちゃん用。私用は左のチーズケーキ。

栗のショートケーキは、上がモンブランみたいになっているので、おじいちゃんも気に入ってくれるはず。

あかり「おじいちゃんの好きなモンブランだよ!でもこっちも食べてみて!おじいちゃんどっちが美味しい?」

おじいちゃん「(チーズケーキを指して)こっち」

おー!そんなに美味しいのかこのチーズケーキは。どれどれって食べてみると確かにとっても美味しい。そりゃチーズケーキで有名なお店だもん、チーズケーキ食べなきゃだよね。

あかり「じゃあ二人で両方食べよう♪」

仲良くはんぶんこして食べました。

いや~、激ウマでした。

グラマシーニューヨーク」のお店はこちらの百貨店に入っています。

新宿高島屋
小田急百貨店新宿店
渋谷東急東横店
西武百貨店池袋本店
東武百貨店池袋店
日本橋高島屋
玉川高島屋

今回のは生菓子なので店頭じゃないと買えないけれど、通販なら日持ちのする焼き菓子のチーズケーキもあります。

大人気の「シチリア」↓画像左上も入ってます。

グラマシーニューヨーク

私も「シチリア」も買ってみよう♪

 

タイトルとURLをコピーしました