中村屋レトルトカレーシリーズ「インドカレービーフスパイシー」の感想

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

中村屋インドカレー

こんばんは!アラフィフちゃんことあかりです。

今日は恋活飲み会に参加してきました!

アラフォーちゃん達も多かったので、アラフィフちゃんはモテませんでしたが、楽しい忘年会になりました。

それと、新宿中村屋さんの店頭でレトルトカレーセールをやっていたので買ってきました。

ビーフが3種類もあるんですね。

  1. ビーフスパイシー
  2. グリルドビーフ
  3. 濃厚ビーフ

って思って後から調べたら、今回買ってきた「インドカレー」シリーズだけで3種類で、他のシリーズにもビーフカレーがあって、全部で10種類(ミニ含む)もあるんですね~。

今回売っていたのはインドカレーシリーズだけでしたので、悩んで買ってきたのはこの4種類。

ビーフスパイシーとチキンスパイシーが一番定番だそうです。

まずは三種類のビーフの中で一番定番だというカレーをいただきました。

スポンサーリンク

第一弾 中村屋インドカレービーフスパイシーの感想

う~ん、スパイシー。

さすがスパイシーカレーです。ルーで作るお家のカレーとは全然違う!

玉ねぎの甘みが少なめでサッパリしてる。ちょっと辛めでした。

エチオピアとか草枕みたいなスパイシーとはちょっと違うんだよね。わりとサラッとはしているけど、やっぱ欧風がベースな感じかな。

さすが王道な感じであまり嫌いな人はいないんじゃないかな?ってお味です。

もちろん私もとっても美味しかったですよ!

タイトルとURLをコピーしました