中村屋レトルトカレーシリーズ「インドカリーグリルドビーフ」の感想

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは!アラフィフちゃんことあかりです。

年末に購入した中村屋のレトルトカレーの「インドカリー」シリーズの中から、悩んで買ってきたのはこの4種類でした。

年末に「インドカリービーフスパイシー」を食べて美味しかったので、その後も無性にカレーが食べたくなっていました。

でも他に消費しないとならない食べ物が多すぎて、なかなかカレーにたどり着かなかったのですが、やっと本日(もう昨日)、もう一つのビーフカレー「インドカリーグリルドビーフ」をいただきました。

スポンサーリンク

第一弾 中村屋インドカリーグリルドビーフの感想

インドカリービーフスパイシー」よりサラッとしてる感じがする(気のせいかも?)。

中村屋インドカリー・グリルドビーフ

これもけっこうスパイシーだよ。

辛さもあるんだけど、こちらは玉ねぎの甘さがけっこうある。

グリルしたビーフって事だけど、グリルした感じは私はわからなかった。

このシリーズ、ビーフが3種類もあるんですが、一番定番は「1.ビーフスパイシー」とのこと。

  1. ビーフスパイシー
  2. グリルドビーフ
  3. 濃厚ビーフ

味覚は好みが様々だから、自分で食べてみるまで、どれが一番美味しいかなんてわからないけど、私はこないだの「インドカリービーフスパイシー」の方が美味しかったな。

悩んだときはやっぱり定番を選ぶ方が確率的には間違いは少ないね。

それではまた明日!おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました