子宮筋腫治療、スプレキュア鼻点液開始7日目+生理7日目

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2014年6月2日(月)
スプレキュア鼻点液開始7日目+生理7日目

今日の出血はほんのチョビっと。オリモノシートで十分。
昨日、あんなにしたばっかなのに、今日もまた排便あり。
もう鉄剤に慣れたのか?便秘はしなくなったようだ。

今日はお弁当を持参で行った。
作り置き惣菜を詰めただけだけど。

あと、今日は帰りの電車の中で右の卵巣?辺りが痛くなった。
吊れたような、チクチクしたような・・・。
何だろう???

仕事帰りにマッサージに寄った。仮に(B整骨院としよう)
一回行ったことがあり、保険適応でやってくれる整骨院(A整骨院としよう)が、
もう一軒あるのだが、そこは遅くまでやっていないし、
遅くまで開いているB整骨院も、保険の適応にしてくれると、
近所の友達に薦められていたので、今日はB整骨院に行ってみたのだ。

会社帰りに寄ったら、混んでいて、50分後に来て!と言われる。
ダッシュで家に帰って、夕飯を作り置きで済ませ、ダッシュで接骨院に戻った。

ところが、B整骨院はケガをしてないと駄目だそうで、
「何でもいいんで、最近、ケガした記憶はないですか?」
と言われたが、ケガって傷とか血が出るとか?そういう事だよね?
腕がつったとか、腱鞘炎はケガじゃないよね?
残念ながらケガはしていないので、仕方なく実費で30分¥2700チョット支払った。

こんなんだったら、A整骨院の方がよかったし、
なんなら、いつも行っている普通のマッサージの方がよかったよ。
好きなとこだけ揉んでもらえるし。

教えてくれたお友達はご年配なので、保険適応になるような何かあったのだろうが、
私には適応にならなくてガッカリ~。

本日の投薬

フェロミア 昼食後1錠、夕食後1錠
プレスキュア 1日3回

本日のお食事

朝ご飯 食パン1枚+カボチャとチーズのサラダ
昼ごはん 豚肉と切干大根、ピーマンのオイスターソース炒め、細切り昆布の煮物、
エビのスパイシー焼き、茄子のマリネ
夕飯 豚肉と切干大根、ピーマンのオイスターソース炒め。
切干大根とキュウリのサラダ、細切り昆布の煮物、
プチトマトマリネ、茄子のマリネ、ごはん
ヤクルト1本

本日の便通
1回(普・普)

タイトルとURLをコピーしました