元気になったけど大事をとって自宅でのんびり

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こんばんは、あかりです。

元気になったので出かけたいところですが、半月も体調不良が続いていたので、栄養もちゃんと摂れていないだろうし、免疫力も弱ってるだろうし、また当たらな病原菌とかもらっても困るしな・・・ってことで自宅でのんびり。

少し部屋でも片付けようか・・・と思ったけど、重い腰が上がらず、とりあえず溜まった粗大ごみの回収申し込みだけは済ませました。

洗濯はしたけど干さないうちに夜になってしまった(汗)のでもう一回洗いなおしというだらしなさ。

じゃあその間何やっていたか?っていうと、食べログ1200位まで見て、行きたいお店のリスト作ってた(笑)これが思いのほか時間かかってしまった。

個人的には美味しいなって思ったいくつかのお店をローテーションすれば満足なんだけど、他のブログに食べ歩きも書いていてさ、同じ店ばっかり書いてもなーってことで、色々行く羽目に(笑)

行きたいお店も沢山みつかったし、明日は美味しい物でも食べに行ってこようっと。

さて、少し前に沢山購入したシャンプーですが、今日はこちらのHIMAWARIを使ってみました。

フレッシュでフルーティーな香りで昭和青春を思い出すような懐かしい香りです。アロマとかハーブとかが主流の最近では珍しい香りです。泡立ちは普通によく、洗い上りは少し重い感じです。

根元にハリ・コシ、毛先スルッとまとまる髪に導く

新成分ヒマワリ茎葉エキスをプラスした、プレミアムヒマワリオイルEXの新処方で、髪を根元から支え、まとまりのある健康的な髪をつくります

ん?ハリ・コシ?私にはいらないものだ~

ノンシリコンシャンプーで洗浄力が優しく、安い割に内容がよく評判がよいシャンプーですが、ハリとかコシとかボリュームが出たら困ります。ん?ボリューム&リペア?しかもボリュームって書いてある。

なんでこれ買ったんだろう?おかしいな調べて買ったはずなのに。ボリュームダウンしてくれるのかと勘違いしてたんだろうなぁ。

今のところは特に良くも悪くもありませんが、明日の仕上がりはどうかな?

タイトルとURLをコピーしました